プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日はひっさしぶりに部活顔出した!!
引退してからあんま行ってなかったもんな
後輩とかもみんな元気そーでよかったー(にひ
試合に混ぜてもらってやったんだけど
すっげえ楽しかったーー!!!vv
やっぱりおれ部活ダイスキ!!
でもそれと同時に体力落ちてたことを痛感したよ・・
普段なら16分走りっぱなしでもぜんぜん平気なのに
後半ぼろぼろだった(プ
やっぱ運動しねえとなー・・(むむむ
塾とかで忙しいけど、何とかやりくりして行きたいな
おれらが行くと試合できるっぽいし
息抜きついでに、もいっちょ行きますか!(腕まくり

明日はお祭り!あさってもしあさってもお祭り!!
やっぱ夏っていいねー!!vv
あさっては浴衣着るんだって!
わーい、楽しみだな!(にこにこ
いっぱい食いもん食うぞー!!(ばんざい


スポンサーサイト
【2005/08/04 19:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crears.blog17.fc2.com/tb.php/7-dd6d42b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。