プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日残りのバトン回答してたらいつのまにか消えて
ショックだったのでふて寝しました(・・・

いっぱい書いてたのに!



癖バトン

Q1.朝目覚めてまずずるくせは?

携帯のアラームとめる

そして二度寝(ふたたび

Q2.彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
あやまる?

Q3.一番気になってるくせは?
こう・・・めがねを押し上げるみたいな・・・・
めがねかけてなくてもやっちゃう

Q4.会社を休む言い訳はいつも?
おれ学生です(笑)えと、「気分がわるいのでやすみます」

Q5.本当はやってはいけないくせは?
二度寝

Q6.一番セクシーだと思うくせは?
せくしー・・・・せくしー・・・・?

Q7.夜寝るときのくせは?
音楽聴きながら携帯いじる

Q8.バトンを渡す5人は?
とめます


【究極のバトン】

■どっちが好き?(東京or大阪)

大阪弁も好きだけどううう・・・・・東京で。

■どっちが好き?(沖縄or北海道)
おきなわー!!!蚊いっぱいいたけど!!!orz

■久し振りの再会、してほしいのはどっち?(ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス)
前者

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?(恋人or浮気相手)
ころさないよー・・・

■どちらの人生を歩みたい?(破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生)
後者。いろんなひとといっぱい会っていっぱい話したいもん。

■SかM。どちらかというと?
どちらでもないです

■生まれ変わるなら?(男or女)
おとこかな

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった(かくorかかない)
たぶんかかない

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?(昔好きだった人or知らないけどイケる人)
・・・・・むかしすきだったひと

■付き合うならどっち?(年上の落ち着いた人or年下の甘えっ子)
年上・・・・・

■告白の後OKされたら?(抱き付くorキスする)
で、でででできないって・・・!!!///;

■必要なのはどっち?(己を磨く向上心or人を思いやる優しさ)
やさしさ

■カレーに入ってなくてイヤなのは?(じゃがいもorにんじん)
おれもじゃがいもかな・・・

■告白されて困るのは?(親友と思っていた人or親友の恋人)
親友のこいびと

■地球最後の日です。逢えるなら?(親友or恋人)
親友かな~・・・

■死ぬ前に一言
幸せに生きろよ、みたいな

■どちらとしか付き合えません(自分の事好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員)
なんでデニーズ・・・・・!?(爆笑
えと、・・・・前者、で

■エッチするならどっち?(相手の家orホテル)
おれに聞くなー・・・!///;;

■大人と感じる飲み物は?(ビールorブラックコーヒー)
ビール?

■バトンまわす5人
だれかほしいひともってってー


こーや三回も名前ゆわなくていいよ・・・(笑
無名バトン?

■貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)
ポルノグラフィティ・・・・!!!!!愛です愛!!!

■そのアーティストのイチオシ曲は?
ぜんぶ!だけど・・・・んと、「うたかた」とか「サウダージ」とかいっぱいvv(にへ

■持っているCDの量はどれくらい?
数えきれないほどある・・・・

■初めて買ったCDは?また、そのCDに関するエピソードもあれば是非
えと、キンキの薄荷キャンディーだったような・・・・?

■愛用している音楽機械類は?
iPodのシャッフルくんvジャックのシールでコーティングしてます

■バトンを回す人
ほしいひとー


コレも無名?

1.無条件でトキメク~な人3人
大人っぽいひと
黒縁めがね
背高い

2.無条件で嫌いな~なものを3個
G
チョコ
爬虫類系・・・・

3.無条件でお金をかけられる~ものを5個
ポルノさん・本・飴・・・・・あとなんだ?

4.無条件で好きな~を3つ
ポルノグラフィティ!!!・親友・風景

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
とめます


やっとおわった・・・・・・(疲労

スポンサーサイト
【2006/03/19 09:36】 | 未分類 | コメント(3) |
| HOME | タイトルなし>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/20 15:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 02:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 06:27】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
