プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こーやにものすごい数のバトンをまわされてました


神様バトン

1.夢の中の神

どういう意味コレ・・・・

2.食事の神
相方。よく食いモンくれるから(?

3.お風呂の神
だれ・・・・しずかちゃん?(笑

4.本の神
じゃあこーやで

5.言葉の神
わからん

6.音楽の神
こーや・・・?

7.色気の神
・・・・羽黒かな(笑

8.萌えの神
もえってなに?

9.Sの神


10.Mの神
しらない~・・・

11.エロの神
おれのまわりにはいないはず

12.笑いの神
有栖川

13.ファッションの神
じーちゃん

14.アクセの神
相方

15.トータルの神
だれ・・・?こーやかな。てかおれ言いすぎ(笑

16.お疲れ様でした!次の天使ちゃんに回しましょう♪
とめます


生活バトン

●起きてまずはじめにする事は?

携帯のアラーム止める

んでもって二度寝(・・・

●これだけはかかせない、日常的なことは?
携帯いじり

●好きな食べ物を3つ挙げてください。
いちご・飴・オムライス

●嫌いな食べ物を3つあげてください。
チョコ・炭酸・コーヒー

●あなたが踏まれたくない地雷は?
言いたくないデス・・・・

●最近1週間でうれしかったことは?
ガッコ復帰して久しぶりなひとに会えたこと

●最近1週間で悲しかったことは?
卒業

●今使っているシャンプー&リンスは?
メリット・・・・

●お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左腕

●あなたにとって恋愛とは?
支えあうもの?

●恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どちらかといえば転がされるタイプ

●あなたの長所は?
秘密は守る

●あなたの短所は?
寂しがりすぎて相手の重荷になる

●あなたを動物にたとえるなら?
わんこ!

●あなたの弱点は?
くすぐり・・・

●寝る前に必ずすることは?
薬飲む

●リラックス&ストレス発散にすることは?
犬に抱きつく

●好きな映画を3つ挙げてください
踊る大捜査線・キャシャーン(スペルわかんない)・ハウルの動く城

●好きな季節は?
秋かな~・・・

●好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
好きなの・・・アップル系・・・?くさくないやつ

●バトンまわす人
とめますー・・・


漢字バトン

Q1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「記憶」たいせつなもの
「時」どうしても元にはもどらない
「音」癒すチカラ

Q2:次の人に回す言葉を3つ
ごめんまわしません・・・

Q3:大切にしたい言葉を3つ
好き ありがと わすれないで

Q4:漢字のことをどう思う?
むずかしいけどたいせつ

Q5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
一期一会
コレ好き・・・・

Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
まわさないよ


スポンサーサイト
【2006/03/18 20:03】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
