プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

バトン回答


恋愛系バトン

恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

傍にいてくれるひと

非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
上の質問と同じでずっと傍にいてくれるひと。
甘えても「しょうがないなあ」って笑ってやさしくしてくれるひと。
おれのこと包んでくれるひと。

異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
たぶんその子を前にしたらおれなんにもできないとおもう・・・

恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
あやまる

恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
隣にすわってなでなでする

本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
そのひとが幸せになってくれればおれはそれでいい

夜、好きな異性から迫られた時、
迫るってなにを?

相手はSかMかどちらがいいですか?
普通でいいです

幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
キャベツからうまれてくるんだよって言う

愛があればお金はなくても良いと思いますか?
それが理想だけれどもすこしくらいあったほうがいいんじゃないかな?

最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問をまわしてください。
そんなのみんなだよー・・・ってことでとめます


---*+*+ Small happiness +*+*---
*貴方が大切にしているものは何ですか?(複数回答可)

やっぱり家族と友達、かな?
おれを必要としてくれてるひととか、うん

*自分のお気に入りの場所は何処ですか?(具体的な説明をしていただければ幸いです)
落ち着けるひとがいるところ。
開けた場所・・・・屋上?

*自分や友達の「いいなぁ」って思うところはどこですか?
自分にはないけど、・・・友達はそれぞれいっぱいあるよ

*最近みつけた「良い物」(食べ物、場所、音楽・・・なんでも可)はなんですか?
最近じゃないけど、自分の好きな音楽があるのってすごく良いことだとおもう・・・・?
すごく、すごく、あのひとたちの歌に救われた気がする

*バトンをうけとる人りすと。(このバトンを2名~5名にまわしてください。
とめまーす・・・・



ガッコ復帰しようかしまいか考え中
なーんか最近ネガティブ思考な自分に落ち込みちゅーう・・・・・・・



【2006/03/14 20:20】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
