プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんなにパソコン触らなかったの初めてかもしれない・・・(笑


えーとえーと・・いつだっけ・・・・そだ、先週の日曜にこーやとお電話した!!!(キラキラキラ
まずメールで「飛鳥暇・・・?」と(笑
なんとなく中国語っぽくて笑った!(ソコか
んで案の定暇してたんで家電に電話してもらいました

そして感想。

こーや声ちょうかわいい。

こんなことゆったら殴られそうだけど・・ほんっ・・ほんとにかわいかったんだってば!!(キィ
みーとすぱすぱがどうたらとか、うどんどんどんとか、そばばばばとか!
電話越しに本気で爆笑してるこーやを聞いているのはとても楽しかったです(ほくほく





ポルノ新曲5月かよ!遅いよ!!はやく全部聞きたいっつの!!!(涙


スポンサーサイト
【2006/03/12 01:10】 | 未分類 | コメント(2) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
おい・・・そこの犬
何かいてんだよ・・・・・
可愛いのはお前
俺は別に普通ですから。
もう・・・・頼むよ(苦笑
【2006/03/16 16:01】 URL | 洸夜 #YpqZtgVo[ 編集]
おはよございます・・・(半寝
だからそのまんまのことだってば・・
Σっておれかわいくねえし!!!(キィ
いつもいつもいつもおれはかっこいいんだとゆってるでしょー!!
おれこそ頼みたいよくそー・・・!

あ、写真ありがとーございました(へこり
【2006/03/19 08:58】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
