プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

合唱コンクールで大泣きしたアホです・・ううう・・・


こーやからバトン

1 1日何食食べる?
基本3食だけど・・・・・休日は2食くらい

2 好きな食べ物
いちご

3 食事中は何を飲む?
牛乳・・・・いやほんと・・・・(笑

4 今まで食べた一番高いものは何?
覚えてない・・なんだろ、大トロとか?

5 嫌いな食べ物
・・・・・・チョコ(顔しかめ

6 まだ食べたこと無いもので、一度食べてみたいものは?
んー・・・・・・北京ダック・・とか・・・・

7 貴方の得意料理を教えて下さい
得意?わからん

8 何肉が一番好き?
鶏肉~♪

9 バトンを誰に回す?
パパ
暇だったらおねがいしまーす


寂しいバトン

1 貴方は自分の欠点は何だと思いますか?・・・

すごく簡単なことなのに一歩踏み出すことができないとこ

2 貴方は悲しみを乗り越えるとき何をしますか?・・・・
いっぱい笑う。無理してでも、笑う。

3 貴方の友人が死にました・・。貴方の心境は?・・・
あんまり答えたくないなあコレ・・・・
たぶん、・・・胸の真ん中にぽっかり穴が開いた感じ

4 自分が寂しいと思うのはいつですか?・・・
風邪ひいたりだとか不安定なとき

5 貴方は死と引き換えに何かをくれるとイワレマス。何をもらいますか?
何もいらない

6 コレでバトン終わりですけどブルーなきもちですか?・・・
どちらでもない、かな

7 サイテイ2人に渡してください
どーよコレ・・・・・(笑
まわしません。




私信
おれのにーさん



すこしはたよってよ。





スポンサーサイト
【2006/03/04 16:31】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
