プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

20060122181153.jpg


「文昭兄ィってだれ?」と質問が来たのでつれてきました
どもども~文昭っす
わ~、ぱちぱちぱち。ええと・・たしか広島あたり出身の変態くさいおにーさんです
・・人聞き悪いなあ
だって実際にそうでしょ!発言とか!!
何よ!ヤロー共にからまれてたあすかちゃんを助けたのは誰よ!
勝手に話ねつ造すんな!!!土砂降りんなかびしょ濡れで迷子になってたくせに!
おま・・っ、ソレ言っちゃ・・・!!
わしのかっこいいイメージ崩れるじゃろ!

もともとそんなイメージないですー!
・・・かっわいくないガキじゃなコラ・・!
かわいくなくて結構です!ていうかおれかっこいいほうだし!(キラキラ
いやおまえはかわいいぞ、うん
発言の矛盾に気付いてください。
んで・・・仕事は?
あー・・・一応作家やっとります
こう見えて詩人なんだよね(ププ
うるさいなあ(笑
バーテンのバイトだってしてたけぇね、お客さんわし目当てに来ちゃってるからもう大変でねェ・・

はいはいそーですね
あすかちゃんひどい・・・!
まあいつもこんな調子でやってますっつーことで
ていうかこんな漫才するためにつれてきたんじゃないのに・・!
夫婦漫才みたいじゃねv
アンタと夫婦になった覚えはまったくありません(にこ
ノリが悪いなあ飛鳥は・・
うるさい。ということでそろそろ仕事しに帰んなさい。
え~
また担当さんに怒られるよ
・・・・・・・・・
じゃあ最後に一言ドウゾ
・・・そろそろ自分の料理にも飛鳥の料理にも飽きてきたんで毎日メシ作ってくれるおよめさんが欲しいです
このままじゃ飛鳥が嫁になるけぇね

作ってもらってるくせに何さ・・・!つうか変なことゆわんでください!
まあべつにおまえが嫁でも困らんけどねえ
家事洗濯料理・・主婦の鏡じゃけ、んん・・欲を言うならもちょっと口の悪さを・・

もう頼むから何もゆわないで・・!!
ほらふみ兄ィ帰るよッ(ぐいぐい
あ、彼女も随時募集中よ~(手ひらひら
と、ということで、ふみ兄ィはこんなひとでしたー!!

【2006/01/22 18:13】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
