プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ずるずるひきずってなんなんだおれ
なんだか慣れてきたのでそろそろふっ切れそうな予感
うーん、慣れるってのもどーよ(笑
でもこーやってちょっとだけ笑う余裕もできてきたから良い方向に向かってるのかなあ

とりあえずおれを姫とか呼ぶアホへありがとうとゆっときます



パパからバトン

【あなたバトン】

Q1.あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?

ええと・・サウダージ

Q2.あなたの好きな食べ物はなんですか?
いちご

Q3.あなたを色にたとえると何色ですか?
色??えー・・・・・・黒?

Q4.休日は何をしてすごしてますか?
家事とか・・文昭兄ィん家でごろごろしたり、友達と遊んだり

Q5.あなたの一番大切なものはなんですか?
おれんこと構ってくれるひと

Q6.あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
ひとが笑ってるのみてるとき

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかってますか?
みくしぃってなに?

Q8.あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
・・助け合わないと生きていけない、うーんと、ひっくるめちゃえば弱い・・と、思う

Q9.あなたを動物にたとえるとなんですか?
犬ですわんわん
なんかこーやの中のおれの代名詞が「犬」になってる気がしてならない(笑

Q10.あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上)
みなとと・・せっちゃん
忙しくなかったらひろってやってねー

スポンサーサイト
【2006/01/19 19:21】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
