プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おれって幸せモンだね
つくづくそう思うよ



ばとんがいっきにきたよ


◆ブラインドタッチバトン◆

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●1:生年月日を教えてください。

コレ中身のでいいのか
19900525です
ちなみにおれは5がつ13にち

●2:TV番組と言えば何?
めざましテレビ
ニュースしか最近みてない

●3:かわいい有名人といえば誰?
コレ好みわかっちゃうよな
深津絵里がすき 字あってるかな

ちなみに中身はおれの好きな歌手の歌ってるほうのひとがものすごくかわいいとよくゆっている

●4:辛い食べ物と言えば何?
きむち

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
・・・あえてめがねで

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きらいだけど虫がいないと人間生きてけないよな
むずかしいね

●7:カラオケの十八番は何?
十八番なんてほどうまくない
カラオケっつーか・・歌うの大好きだけどね

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

●9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
じゃあ前やったってゆってたけど嫌がらせのように誤字キングみなとに渡してみよう(さいあく!
あとまわってなかったらせっちゃんよろしく!!


ひらがな多いな・・(笑



もひとついってみよう



【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

こーやこと鎖樺月蒼穹くん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
こーやがにいちゃんでおれがおとうと
のはず

2.あいつを色で例えると?
深い緑なかんじ

3.あいつを四字熟語で例えると?
おもいうかびません

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
オトコマエなところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌って訳じゃねえけどよくはぐらかされる

6.あいつに唄わせたい歌は?
あんまり騒がしくないしっとり系のやつ
特定のやつはないかな・・

7.あいつと遊びに行くならどこ?
こーやの部屋行ってみたい

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
街中でぼーっとしてて何人が声かけてくるか実験してみるとかおもしろそうだよね(・・・
うそですしませんしませんすみません

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
もっといろいろおしえてください
たまにはおれも聞き役にまわりたい・・とゆってみる

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
コレ返すのもアリなんだね・・
というわけでせっちゃんとパパとおかあさんと、
忙しくなかったら諏訪っち・・おねがいしまーす・・・



メセで小山田とこーやとみなと

知らないうちに小山田の手下にされてて
おれがチョコとか飴とかで餌付けしてたはずなのに
ビスコに目が眩んだおれは見事にあいつに餌付けされていた
くやしい!

こーやはやっぱおれのにいちゃん
おまえはおれのおとうとだ、ってゆってくれたときうれしかったよ
今度はじいちゃん暇だといいね(笑

おれは姫じゃないぞちくしょう
どこからどうみても立派なおとこのこでしょうみなとくん
でもおまえの気持ちはすごくありがたいよ
ほんとにありがとう


【2006/01/06 22:40】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
