プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
せっちゃんからきました


あいつバトン



0.あいつの名前を教えてください
片桐せっちゃん・・・じゃなくて、刹那くん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう・・・どういう・・・?(笑
大好きでたいせつなともだちだよん

2.あいつを色で例えると?
色か・・・淡い水色あたり

3.あいつを四文字熟語で例えると?
むずかしいなコレ!(笑
・・・ええと思いつかないからスルーでいいですか(死

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ぜんぶ・・はだめだよな・・
どんだけ甘えても笑ってやさしくやさしく頭をなでてくれるところが好きですッ(告白
ていうか質問の回答になってねえしコレ(笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
考えたこともない

6.あいつに歌わせたい歌は?
じゃあポルノかBUMPで!v

7.あいつと遊びに行くならどこ?
せっちゃんとならどこでも良い!
あ、前にいろいろ約束したな・・ライブ行くとか、夏にプール行くとか(古

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
寝る・・とか(?

9.この場を借りであいつに言ってやりたい事があれば
借りなくてもいいけど・・いつもほんとうにほんとうにありがとう
これからもよろしくね(笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
おれについて?
んー・・じゃあ有栖川と・・見てたら相方と、まわしすぎだけどこーや(笑
ついでにみなとくんもこたえてもよろしくってよ(何様








めずらしく暗いです
どすん

これ以上

あのひとを思い出にしたくないんだ


頼むから

おねがい

おねがい

やさしい笑顔をおれにむけないで




いきが、くるしい。
スポンサーサイト
【2006/01/05 13:48】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
