プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとーござーい
こんなかんじでこれからもだらだらいくぞーっと、ね(笑

有栖川からバトンまわされました
なんだかよくわからん題名だな・・・・

◆小悪魔バトン◆


Q1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?
おれ普通の人間でいいっすよ(笑
まあ天使っつー言葉遣いをできてないような気ィすっから
悪魔のほうで良いや(適当

Q2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
Σねえよ!!!!!///(キィ

Q3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
小悪魔・・・ねえ?んーと、つめが甘い?
最後の最後まで完全な悪いやつーになりきれてなかったりするんじゃないかな~

Q4.小悪魔になって、失敗したことある?
てゆか小悪魔ってどんなんだよッ(笑

Q5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
・・・・今ココでゆったらそいつに殺される可能性大なのでゆわないっす(ガクガク
おしおきってなんだよおしおきって・・orz

Q6.最低3人に、バトンまわしてね。
んー・・・じゃあパパと・・こーやと、あえて羽黒で(笑




昨日?っつか今日??は久しぶりに相方に会ったッ
忙しいらしいから表示欄(っていうの?)でちょこちょこ話してて、
会いたかったぞー!!ってゆったら拉致ってくれたv(笑
やっぱりおれあいつ大好きだ・・・・!!!(爆笑
再びコンビ愛を確認したり忘れてた新年の挨拶したり
とにかく会えてよかった!vv

んでもってせっちゃんともお話!
このまえもねーおれが若干へこんでたとき窓とんとんしてくれて
いろいろおれの話とか聞いてくれました
なでてくれたりとかだきしめてくれたりだとか本当にやさしくしてくれたのよ
あれー・・本来ソレはおれの役目なのになー・・・・(笑
おれはせっちゃん専属ですからッ(えへん
何の専属だかわかんねえけど(プ
何はともあれせっちゃん今日もあんがとう!

あとまたみなととだらだら会話
あいつ何も言わずに落ちてったぞ・・なんなんだよおまえ!!(笑




推薦までのこり・・・3週間?
とりあえずとんでもないことしなけりゃ受かるらしいけど
もしココ落ちたらおれ高校行けねえかもなんだよ(爆死
がんばれがんばれえいえいおー

スポンサーサイト
【2006/01/04 13:58】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
