fc2ブログ

プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
んー・・・・なんかめずらしくいっぱい話した気ィすんだけど
いつだったっけソレ・・・・orz
4窓はきつい。まじできつい。
ひたすらわんわんゆってたよ・・・なんかみんな反応はやいんだもん・・(笑
おかあさんがずっとぎゅむぎゅむなでなでしてくれた
こーやがメリクリカード(?)をくれた
せっちゃんとごまポッキー食べつつおれの学校のキケンな話をした
おじーちゃんと今度一緒にえちゃしようなって約束した
みなととは・・・・・うん、いつものくだらねえ話(てきとう


Σそうだ!!!!
えーとコレもいつだったか忘れたけど(コラ)ひっさしぶりに壬にあえた・・・!!!
おれもうほんとに感動して感動して泣きながら飛びついたら
横にいたこーやに顔汚いってゆわれたり壬に避けようと思った・・とかゆわれたり
えええ!何この扱いッ
そのあとに晴也が来て、なんだかよくわかんない展開になって(・・・
こーやがしにそうになってた。おれもしにそうになってた。
んで壬と晴也が落ちた後、これまた久しぶりな匠に会って
なんか・・・・・大変身だったな・・・・・(笑
キチクは苦手ですが匠はなんとなーくやさしい雰囲気があるのであんまり怖くない・・ってゆったら嘘だけど(意味不明

そして今日は諏訪っちとおはなし!あー・・あとみなとも(笑
にゃんこリクエストされました。おれ今わんこなのに・・
あと赤ふんどしだったりサンタだったりひげダンスだったり
諏訪っちは撫でがいのあるイイコです
みなとは・・・おまえ金持ちすぎてむかつくぜちくしょう
おれに・・おれに金をわけろ・・!!!というかそのアルバムおれによこせ!!(横暴
昔のあのひとの声が聞きたいんだよばか!!(笑

あとやっと時代に追いつくためにipod買った
・・・・うん、例のごとくポルノばっかだけどさ・・・・(爆
あ、そういえばせっちゃんも好きなんだってッ
仲間だ仲間!!一緒にライブ行こうねーって約束した覚えが!(曖昧
それに有栖川もついてくるんだかなんだか・・・
まあとりあえずいろんなひとと話せて満足でした・・・!しあわせ・・・!!


スポンサーサイト



【2005/12/25 19:24】 | 未分類 | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム