プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
パパに日記かかないのかとゆわれたのでかきます(・・・

なんか今週はいろいろあったよ・・
涙腺弱くなってて死・・・
でもさーそうゆうときに一緒にいてくれるひとがいるっていいよね
泣いていいよってゆわれたとき
ぶわっていろんなのがこみ上げてきて、
みっともないくらいに泣いてしまった・・・恥ずかしい・・
ううう、もっと強くならなきゃいけないのに
なんだかんだゆって、みんなおれのことかまってくれるしね
ほんと、うれしいです、ありがとう
直接は恥ずかしいからゆわないよ
特にパパ・・・騒がないでよ・・!!///;;


【2005/09/24 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
アスカァァァァ!!!!オレの可愛いスウィートベイビー!!!
今度泣く時はパパの胸で泣きなさい!!!

いつでも全開で待ってるから!!!
いつも構うぞパパは!!(禁止にされる・・/爆)
また話そうな?
悩み相談とかあれば聞くから(にっこり)

じゃあまた覗きに来るからちゃんと書きなさい!!(ぇ
【2005/09/25 06:15】 URL | 治 #mLw9t5yU[ 編集]
あー、パパだ・・・ってあのさあ・・!
そうゆうかわいいとかが恥ずかしいんだよ!!
・・でも、構ってくれるのは、ほんと、うれしい、デス
だから、退屈かもしれないけど、おれのことまた構ってください・・
時間があって書くことがあればかくよ(笑
おれもまたのぞきにいくよー!
【2005/09/25 19:13】 URL | 飛鳥 #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crears.blog17.fc2.com/tb.php/14-ef199e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
