プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日残りのバトン回答してたらいつのまにか消えて
ショックだったのでふて寝しました(・・・

いっぱい書いてたのに!



癖バトン

Q1.朝目覚めてまずずるくせは?

携帯のアラームとめる

そして二度寝(ふたたび

Q2.彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?
あやまる?

Q3.一番気になってるくせは?
こう・・・めがねを押し上げるみたいな・・・・
めがねかけてなくてもやっちゃう

Q4.会社を休む言い訳はいつも?
おれ学生です(笑)えと、「気分がわるいのでやすみます」

Q5.本当はやってはいけないくせは?
二度寝

Q6.一番セクシーだと思うくせは?
せくしー・・・・せくしー・・・・?

Q7.夜寝るときのくせは?
音楽聴きながら携帯いじる

Q8.バトンを渡す5人は?
とめます

ツヅキヨム
【2006/03/19 09:36】 | 未分類 | コメント(3) |
こーやにものすごい数のバトンをまわされてました


神様バトン

1.夢の中の神

どういう意味コレ・・・・

2.食事の神
相方。よく食いモンくれるから(?

3.お風呂の神
だれ・・・・しずかちゃん?(笑

4.本の神
じゃあこーやで

5.言葉の神
わからん

6.音楽の神
こーや・・・?

7.色気の神
・・・・羽黒かな(笑

8.萌えの神
もえってなに?

9.Sの神


10.Mの神
しらない~・・・

11.エロの神
おれのまわりにはいないはず

12.笑いの神
有栖川

13.ファッションの神
じーちゃん

14.アクセの神
相方

15.トータルの神
だれ・・・?こーやかな。てかおれ言いすぎ(笑

16.お疲れ様でした!次の天使ちゃんに回しましょう♪
とめます


生活バトン

●起きてまずはじめにする事は?

携帯のアラーム止める

んでもって二度寝(・・・

●これだけはかかせない、日常的なことは?
携帯いじり

●好きな食べ物を3つ挙げてください。
いちご・飴・オムライス

●嫌いな食べ物を3つあげてください。
チョコ・炭酸・コーヒー

●あなたが踏まれたくない地雷は?
言いたくないデス・・・・

●最近1週間でうれしかったことは?
ガッコ復帰して久しぶりなひとに会えたこと

●最近1週間で悲しかったことは?
卒業

●今使っているシャンプー&リンスは?
メリット・・・・

●お風呂で体洗う時はどこから洗う?
左腕

●あなたにとって恋愛とは?
支えあうもの?

●恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どちらかといえば転がされるタイプ

●あなたの長所は?
秘密は守る

●あなたの短所は?
寂しがりすぎて相手の重荷になる

●あなたを動物にたとえるなら?
わんこ!

●あなたの弱点は?
くすぐり・・・

●寝る前に必ずすることは?
薬飲む

●リラックス&ストレス発散にすることは?
犬に抱きつく

●好きな映画を3つ挙げてください
踊る大捜査線・キャシャーン(スペルわかんない)・ハウルの動く城

●好きな季節は?
秋かな~・・・

●好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
好きなの・・・アップル系・・・?くさくないやつ

●バトンまわす人
とめますー・・・


漢字バトン

Q1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「記憶」たいせつなもの
「時」どうしても元にはもどらない
「音」癒すチカラ

Q2:次の人に回す言葉を3つ
ごめんまわしません・・・

Q3:大切にしたい言葉を3つ
好き ありがと わすれないで

Q4:漢字のことをどう思う?
むずかしいけどたいせつ

Q5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
一期一会
コレ好き・・・・

Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
まわさないよ


【2006/03/18 20:03】 | 未分類 | コメント(0) |

バトン回答


恋愛系バトン

恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

傍にいてくれるひと

非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
上の質問と同じでずっと傍にいてくれるひと。
甘えても「しょうがないなあ」って笑ってやさしくしてくれるひと。
おれのこと包んでくれるひと。

異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
たぶんその子を前にしたらおれなんにもできないとおもう・・・

恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
あやまる

恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
隣にすわってなでなでする

本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
そのひとが幸せになってくれればおれはそれでいい

夜、好きな異性から迫られた時、
迫るってなにを?

相手はSかMかどちらがいいですか?
普通でいいです

幼い子供に赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
キャベツからうまれてくるんだよって言う

愛があればお金はなくても良いと思いますか?
それが理想だけれどもすこしくらいあったほうがいいんじゃないかな?

最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問をまわしてください。
そんなのみんなだよー・・・ってことでとめます


---*+*+ Small happiness +*+*---
*貴方が大切にしているものは何ですか?(複数回答可)

やっぱり家族と友達、かな?
おれを必要としてくれてるひととか、うん

*自分のお気に入りの場所は何処ですか?(具体的な説明をしていただければ幸いです)
落ち着けるひとがいるところ。
開けた場所・・・・屋上?

*自分や友達の「いいなぁ」って思うところはどこですか?
自分にはないけど、・・・友達はそれぞれいっぱいあるよ

*最近みつけた「良い物」(食べ物、場所、音楽・・・なんでも可)はなんですか?
最近じゃないけど、自分の好きな音楽があるのってすごく良いことだとおもう・・・・?
すごく、すごく、あのひとたちの歌に救われた気がする

*バトンをうけとる人りすと。(このバトンを2名~5名にまわしてください。
とめまーす・・・・



ガッコ復帰しようかしまいか考え中
なーんか最近ネガティブ思考な自分に落ち込みちゅーう・・・・・・・



【2006/03/14 20:20】 | 未分類 | コメント(0) |
こんなにパソコン触らなかったの初めてかもしれない・・・(笑


えーとえーと・・いつだっけ・・・・そだ、先週の日曜にこーやとお電話した!!!(キラキラキラ
まずメールで「飛鳥暇・・・?」と(笑
なんとなく中国語っぽくて笑った!(ソコか
んで案の定暇してたんで家電に電話してもらいました

そして感想。

こーや声ちょうかわいい。

こんなことゆったら殴られそうだけど・・ほんっ・・ほんとにかわいかったんだってば!!(キィ
みーとすぱすぱがどうたらとか、うどんどんどんとか、そばばばばとか!
電話越しに本気で爆笑してるこーやを聞いているのはとても楽しかったです(ほくほく





ポルノ新曲5月かよ!遅いよ!!はやく全部聞きたいっつの!!!(涙


【2006/03/12 01:10】 | 未分類 | コメント(2) |

合唱コンクールで大泣きしたアホです・・ううう・・・


こーやからバトン

1 1日何食食べる?
基本3食だけど・・・・・休日は2食くらい

2 好きな食べ物
いちご

3 食事中は何を飲む?
牛乳・・・・いやほんと・・・・(笑

4 今まで食べた一番高いものは何?
覚えてない・・なんだろ、大トロとか?

5 嫌いな食べ物
・・・・・・チョコ(顔しかめ

6 まだ食べたこと無いもので、一度食べてみたいものは?
んー・・・・・・北京ダック・・とか・・・・

7 貴方の得意料理を教えて下さい
得意?わからん

8 何肉が一番好き?
鶏肉~♪

9 バトンを誰に回す?
パパ
暇だったらおねがいしまーす


寂しいバトン

1 貴方は自分の欠点は何だと思いますか?・・・

すごく簡単なことなのに一歩踏み出すことができないとこ

2 貴方は悲しみを乗り越えるとき何をしますか?・・・・
いっぱい笑う。無理してでも、笑う。

3 貴方の友人が死にました・・。貴方の心境は?・・・
あんまり答えたくないなあコレ・・・・
たぶん、・・・胸の真ん中にぽっかり穴が開いた感じ

4 自分が寂しいと思うのはいつですか?・・・
風邪ひいたりだとか不安定なとき

5 貴方は死と引き換えに何かをくれるとイワレマス。何をもらいますか?
何もいらない

6 コレでバトン終わりですけどブルーなきもちですか?・・・
どちらでもない、かな

7 サイテイ2人に渡してください
どーよコレ・・・・・(笑
まわしません。




私信
おれのにーさん
ツヅキヨム
【2006/03/04 16:31】 | 未分類 | コメント(0) |
ホーム
