プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

一昨日は央と今日の早朝?(笑)あたりはおかあさんとメセでおはなし!
ふたりともすごく久しぶりだったから
めちゃくちゃ嬉しかった!


央はおれの中身の年齢に驚いてた。
あれ?ゆってなかったっけ・・・おれまだぴちぴちよ?(笑
んでもっておれも央の中身さんの年齢に驚いてた
若々しいなあ・・(笑

おかあさんは・・なんかもうほんと大好き・・・!
いっぱい撫でてくれたし・・いっぱいいっぱいぎゅーってしてくれた
おればっか甘えてごめんね、ってゆったら笑われたけど
おかあさんももっと甘えていいんだよ?
つらいときは、少しでもいいから何かに寄りかかりたくなるものなんだから

ふたりともまた話しような~!vv




【2006/01/29 19:38】 | 未分類 | コメント(0) |

とりあえず高校行けることになったよ・・・・うん
本命に受かればいいんだけどね、うん


そういえば昨日ゆうの忘れてた
ふみ兄ィはおれん家の近くのアパートに住んでますよ
それだけ(笑
なんか・・・おれほんと家政婦状態なんだけど・・
はやく彼女つくればいいのに・・でもソレもソレでさみしいかもね

でも昨日みたいなの楽しかったからまたつれてこようかなあ
美亜さんとかきてくれるかな・・ていうかくるだろうなあ・・(笑


【2006/01/23 22:09】 | 未分類 | コメント(0) |

20060122181153.jpg


「文昭兄ィってだれ?」と質問が来たのでつれてきました
どもども~文昭っす
わ~、ぱちぱちぱち。ええと・・たしか広島あたり出身の変態くさいおにーさんです
・・人聞き悪いなあ
だって実際にそうでしょ!発言とか!!
何よ!ヤロー共にからまれてたあすかちゃんを助けたのは誰よ!
勝手に話ねつ造すんな!!!土砂降りんなかびしょ濡れで迷子になってたくせに!
おま・・っ、ソレ言っちゃ・・・!!
わしのかっこいいイメージ崩れるじゃろ!

もともとそんなイメージないですー!
・・・かっわいくないガキじゃなコラ・・!
かわいくなくて結構です!ていうかおれかっこいいほうだし!(キラキラ
いやおまえはかわいいぞ、うん
発言の矛盾に気付いてください。
んで・・・仕事は?
あー・・・一応作家やっとります
こう見えて詩人なんだよね(ププ
うるさいなあ(笑
バーテンのバイトだってしてたけぇね、お客さんわし目当てに来ちゃってるからもう大変でねェ・・

はいはいそーですね
あすかちゃんひどい・・・!
まあいつもこんな調子でやってますっつーことで
ていうかこんな漫才するためにつれてきたんじゃないのに・・!
夫婦漫才みたいじゃねv
アンタと夫婦になった覚えはまったくありません(にこ
ノリが悪いなあ飛鳥は・・
うるさい。ということでそろそろ仕事しに帰んなさい。
え~
また担当さんに怒られるよ
・・・・・・・・・
じゃあ最後に一言ドウゾ
・・・そろそろ自分の料理にも飛鳥の料理にも飽きてきたんで毎日メシ作ってくれるおよめさんが欲しいです
このままじゃ飛鳥が嫁になるけぇね

作ってもらってるくせに何さ・・・!つうか変なことゆわんでください!
まあべつにおまえが嫁でも困らんけどねえ
家事洗濯料理・・主婦の鏡じゃけ、んん・・欲を言うならもちょっと口の悪さを・・

もう頼むから何もゆわないで・・!!
ほらふみ兄ィ帰るよッ(ぐいぐい
あ、彼女も随時募集中よ~(手ひらひら
と、ということで、ふみ兄ィはこんなひとでしたー!!

【2006/01/22 18:13】 | 未分類 | コメント(0) |
ずるずるひきずってなんなんだおれ
なんだか慣れてきたのでそろそろふっ切れそうな予感
うーん、慣れるってのもどーよ(笑
でもこーやってちょっとだけ笑う余裕もできてきたから良い方向に向かってるのかなあ

とりあえずおれを姫とか呼ぶアホへありがとうとゆっときます



パパからバトン

【あなたバトン】

Q1.あなたの思い出の失恋ソングはなんですか?

ええと・・サウダージ

Q2.あなたの好きな食べ物はなんですか?
いちご

Q3.あなたを色にたとえると何色ですか?
色??えー・・・・・・黒?

Q4.休日は何をしてすごしてますか?
家事とか・・文昭兄ィん家でごろごろしたり、友達と遊んだり

Q5.あなたの一番大切なものはなんですか?
おれんこと構ってくれるひと

Q6.あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
ひとが笑ってるのみてるとき

Q7.あなたはミクシィ依存症にかかってますか?
みくしぃってなに?

Q8.あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
・・助け合わないと生きていけない、うーんと、ひっくるめちゃえば弱い・・と、思う

Q9.あなたを動物にたとえるとなんですか?
犬ですわんわん
なんかこーやの中のおれの代名詞が「犬」になってる気がしてならない(笑

Q10.あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上)
みなとと・・せっちゃん
忙しくなかったらひろってやってねー

【2006/01/19 19:21】 | 未分類 | コメント(0) |
体調崩しましたっつーか頭痛が治まらん
わあ・・なんでこういうときにかぎってこーなるのよ
や、むしろ沈んでるから?



なんか・・いろんなひととかに心配かけてるみたいで自己嫌悪
また迷惑かけてるし・・
あー・・うー・・・・ねがてぃぶだめーねがてぃぶだめー(呪文

いまはほかのことに集中しなきゃ・・いけないのに、ね



ていうかさ、


どうしていつもおれの大切なひとはいなくなってしまうの?

クリスチャンには申し訳ねえけど
やっぱりカミサマは平等なんかじゃないや


【2006/01/14 02:08】 | 未分類 | コメント(0) |

信じて待つのも恋愛。



そうゆってくれたけど

そしたらおれはいつまであのひとのこと待てばいいのかな?





ねえ

だれかおしえてよ

おれは

どうすればあのひとに会えるかな





わすれたくないよ






ちゃんとお見送りできなかったからココでゆうね

諏訪っちへ
きみのためにおれは何もしてあげられなかったけれども
それでもいつも笑っておれの相手してくれてうれしかった
甘えてくれて、甘えさせてくれて、すごくすごくうれしかった
ほんとうにありがとう
ずっとずっと、おれの大切なともだち
大好きだよ
ツヅキヨム
【2006/01/08 15:57】 | 未分類 | コメント(0) |
おれって幸せモンだね
つくづくそう思うよ



ばとんがいっきにきたよ


◆ブラインドタッチバトン◆

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

●1:生年月日を教えてください。

コレ中身のでいいのか
19900525です
ちなみにおれは5がつ13にち

●2:TV番組と言えば何?
めざましテレビ
ニュースしか最近みてない

●3:かわいい有名人といえば誰?
コレ好みわかっちゃうよな
深津絵里がすき 字あってるかな

ちなみに中身はおれの好きな歌手の歌ってるほうのひとがものすごくかわいいとよくゆっている

●4:辛い食べ物と言えば何?
きむち

●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
・・・あえてめがねで

●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
きらいだけど虫がいないと人間生きてけないよな
むずかしいね

●7:カラオケの十八番は何?
十八番なんてほどうまくない
カラオケっつーか・・歌うの大好きだけどね

●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

●9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
じゃあ前やったってゆってたけど嫌がらせのように誤字キングみなとに渡してみよう(さいあく!
あとまわってなかったらせっちゃんよろしく!!


ひらがな多いな・・(笑



もひとついってみよう



【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください

こーやこと鎖樺月蒼穹くん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
こーやがにいちゃんでおれがおとうと
のはず

2.あいつを色で例えると?
深い緑なかんじ

3.あいつを四字熟語で例えると?
おもいうかびません

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
オトコマエなところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌って訳じゃねえけどよくはぐらかされる

6.あいつに唄わせたい歌は?
あんまり騒がしくないしっとり系のやつ
特定のやつはないかな・・

7.あいつと遊びに行くならどこ?
こーやの部屋行ってみたい

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
街中でぼーっとしてて何人が声かけてくるか実験してみるとかおもしろそうだよね(・・・
うそですしませんしませんすみません

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
もっといろいろおしえてください
たまにはおれも聞き役にまわりたい・・とゆってみる

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
コレ返すのもアリなんだね・・
というわけでせっちゃんとパパとおかあさんと、
忙しくなかったら諏訪っち・・おねがいしまーす・・・



メセで小山田とこーやとみなと

知らないうちに小山田の手下にされてて
おれがチョコとか飴とかで餌付けしてたはずなのに
ビスコに目が眩んだおれは見事にあいつに餌付けされていた
くやしい!

こーやはやっぱおれのにいちゃん
おまえはおれのおとうとだ、ってゆってくれたときうれしかったよ
今度はじいちゃん暇だといいね(笑

おれは姫じゃないぞちくしょう
どこからどうみても立派なおとこのこでしょうみなとくん
でもおまえの気持ちはすごくありがたいよ
ほんとにありがとう


【2006/01/06 22:40】 | 未分類 | コメント(0) |
せっちゃんからきました


あいつバトン



0.あいつの名前を教えてください
片桐せっちゃん・・・じゃなくて、刹那くん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どういう・・・どういう・・・?(笑
大好きでたいせつなともだちだよん

2.あいつを色で例えると?
色か・・・淡い水色あたり

3.あいつを四文字熟語で例えると?
むずかしいなコレ!(笑
・・・ええと思いつかないからスルーでいいですか(死

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ぜんぶ・・はだめだよな・・
どんだけ甘えても笑ってやさしくやさしく頭をなでてくれるところが好きですッ(告白
ていうか質問の回答になってねえしコレ(笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
考えたこともない

6.あいつに歌わせたい歌は?
じゃあポルノかBUMPで!v

7.あいつと遊びに行くならどこ?
せっちゃんとならどこでも良い!
あ、前にいろいろ約束したな・・ライブ行くとか、夏にプール行くとか(古

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
寝る・・とか(?

9.この場を借りであいつに言ってやりたい事があれば
借りなくてもいいけど・・いつもほんとうにほんとうにありがとう
これからもよろしくね(笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
おれについて?
んー・・じゃあ有栖川と・・見てたら相方と、まわしすぎだけどこーや(笑
ついでにみなとくんもこたえてもよろしくってよ(何様








めずらしく暗いです
どすん
ツヅキヨム
【2006/01/05 13:48】 | 未分類 | コメント(0) |
あけましておめでとーござーい
こんなかんじでこれからもだらだらいくぞーっと、ね(笑

有栖川からバトンまわされました
なんだかよくわからん題名だな・・・・

◆小悪魔バトン◆


Q1.あなたは、天使と、悪魔 だったらどっち?
おれ普通の人間でいいっすよ(笑
まあ天使っつー言葉遣いをできてないような気ィすっから
悪魔のほうで良いや(適当

Q2.異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
Σねえよ!!!!!///(キィ

Q3.あなたのイメージする 小悪魔ってどんな感じ?
小悪魔・・・ねえ?んーと、つめが甘い?
最後の最後まで完全な悪いやつーになりきれてなかったりするんじゃないかな~

Q4.小悪魔になって、失敗したことある?
てゆか小悪魔ってどんなんだよッ(笑

Q5.あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
・・・・今ココでゆったらそいつに殺される可能性大なのでゆわないっす(ガクガク
おしおきってなんだよおしおきって・・orz

Q6.最低3人に、バトンまわしてね。
んー・・・じゃあパパと・・こーやと、あえて羽黒で(笑




昨日?っつか今日??は久しぶりに相方に会ったッ
忙しいらしいから表示欄(っていうの?)でちょこちょこ話してて、
会いたかったぞー!!ってゆったら拉致ってくれたv(笑
やっぱりおれあいつ大好きだ・・・・!!!(爆笑
再びコンビ愛を確認したり忘れてた新年の挨拶したり
とにかく会えてよかった!vv

んでもってせっちゃんともお話!
このまえもねーおれが若干へこんでたとき窓とんとんしてくれて
いろいろおれの話とか聞いてくれました
なでてくれたりとかだきしめてくれたりだとか本当にやさしくしてくれたのよ
あれー・・本来ソレはおれの役目なのになー・・・・(笑
おれはせっちゃん専属ですからッ(えへん
何の専属だかわかんねえけど(プ
何はともあれせっちゃん今日もあんがとう!

あとまたみなととだらだら会話
あいつ何も言わずに落ちてったぞ・・なんなんだよおまえ!!(笑




推薦までのこり・・・3週間?
とりあえずとんでもないことしなけりゃ受かるらしいけど
もしココ落ちたらおれ高校行けねえかもなんだよ(爆死
がんばれがんばれえいえいおー

【2006/01/04 13:58】 | 未分類 | コメント(0) |
ホーム
