プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
んー・・・・なんかめずらしくいっぱい話した気ィすんだけど
いつだったっけソレ・・・・orz
4窓はきつい。まじできつい。
ひたすらわんわんゆってたよ・・・なんかみんな反応はやいんだもん・・(笑
おかあさんがずっとぎゅむぎゅむなでなでしてくれた
こーやがメリクリカード(?)をくれた
せっちゃんとごまポッキー食べつつおれの学校のキケンな話をした
おじーちゃんと今度一緒にえちゃしようなって約束した
みなととは・・・・・うん、いつものくだらねえ話(てきとう


Σそうだ!!!!
えーとコレもいつだったか忘れたけど(コラ)ひっさしぶりに壬にあえた・・・!!!
おれもうほんとに感動して感動して泣きながら飛びついたら
横にいたこーやに顔汚いってゆわれたり壬に避けようと思った・・とかゆわれたり
えええ!何この扱いッ
そのあとに晴也が来て、なんだかよくわかんない展開になって(・・・
こーやがしにそうになってた。おれもしにそうになってた。
んで壬と晴也が落ちた後、これまた久しぶりな匠に会って
なんか・・・・・大変身だったな・・・・・(笑
キチクは苦手ですが匠はなんとなーくやさしい雰囲気があるのであんまり怖くない・・ってゆったら嘘だけど(意味不明

そして今日は諏訪っちとおはなし!あー・・あとみなとも(笑
にゃんこリクエストされました。おれ今わんこなのに・・
あと赤ふんどしだったりサンタだったりひげダンスだったり
諏訪っちは撫でがいのあるイイコです
みなとは・・・おまえ金持ちすぎてむかつくぜちくしょう
おれに・・おれに金をわけろ・・!!!というかそのアルバムおれによこせ!!(横暴
昔のあのひとの声が聞きたいんだよばか!!(笑

あとやっと時代に追いつくためにipod買った
・・・・うん、例のごとくポルノばっかだけどさ・・・・(爆
あ、そういえばせっちゃんも好きなんだってッ
仲間だ仲間!!一緒にライブ行こうねーって約束した覚えが!(曖昧
それに有栖川もついてくるんだかなんだか・・・
まあとりあえずいろんなひとと話せて満足でした・・・!しあわせ・・・!!


【2005/12/25 19:24】 | 未分類 | コメント(0) |
なんか・・・最近よくちゅうされるんだけどorz
何でだよ!!!って聞いたら「かわいいから」と・・きっぱりゆわれてしまい・・・・(遠い目
なのでワイルド路線を目指してみた
そんなことしなくてもおれかっこいいけどねっ(何




そしたら・・「えろいから鎖骨をしまえ!」ってゆわれ・・・・・orz
ナニソレ!どこがだよ!!!(キィ
おれどっからどうみてもちょうかっこいいじゃん!!何さーーー!

ツヅキヨム
【2005/12/22 18:10】 | 未分類 | コメント(0) |
気付いたらバトンまわってたんで、答えてみる!

人間性バトン

★回してくれた人の印象をどうぞ。
えーとね、アホ(・・・
安心して一緒にバカ騒ぎできるやつだな・・
ただ、かわいいとかゆわれると、殴りたくなるときもしばしば。

★周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?五つ述べてください。
見られてる??むずかしいな・・
言われたことあるやつでいいの?
・明るい(それなりに?
・ひとが良すぎる(んなこと言われてもねえ
・あまえんぼ(甘えないと生きてけないもん
・さみしがり(・・自覚済みだよこんにゃろ!
・バカ(・・・・むかつく・・・!!笑

★自分の好きな人間性について五つ述べてください。
・甘えても「しょうがないなあ」ってゆって笑って許してくれる
・誰にでもやさしい
・つらいとき何も言わずに傍にいてくれたりだとか
・楽しませてくれる
・きちんと、自分の意思を表現できる
まあ・・・要するにおれが思い切り甘えても平気なタイプね・・

★では反対に嫌いなタイプは?
ええ・・・・このバトンむずかしいよ・・・(笑
・ネガティブすぎる
・話が発展しない・・・
・自慢するばっか



あとでまた!!!




・・・とかなんとかゆってほっぽりだしてたおれって・・
つづき。

★自分がこうなりたいという理想像はありますか?
みんなから好かれるのがいちばんだよねえ、やっぱり?
ある程度のことはちゃんとわかってるひとが良いよな
もっと強く、大人に。

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
いるんか?(笑
やや、もうほんとたくさんのありがとうありがとうありがとうを!

★そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象付き)
コレが答えたくて引き受けたようなモンだし(笑
15人・・・ちゃんと挙げられるかな?

*なみだ
いちばん大好きでいちばん大切でいちばん失いたくないひと。そんでもって、おれがいちばん、甘えたいひと。
*洸夜
兄でもあり、弟でもあり(笑)腑におちねえけど、必ず頼ってるのはこのひとかもしれない。
*みなと
いろんな意味でおれが素でいられるやつ(笑)彼は誤字キングの称号を持ちます
*おかあさん
甘えさせてくれるひと。つらいとき、やさしく、頭を撫でてくれるひと。
*パパ
よく構ってくれる。スキンシップが・・ちょっと恥ずかしいけど、べつに嫌なわけじゃ・・ない、の、で(もごもご
*しぶ
良き弟くん。見てるとほほえましくなってくるひと。いやされるかんじ?
*せっちゃん
おれん中では第2のおかあさん(笑)さびしんぼ。あ、おれにゆわれたくないか(笑
*りーちゃん
おねーちゃん。性別違う!ってつっこまれたけど、おねーちゃん。ぎゅむぎゅむしてくれるひと。
*おじーちゃん
不器用だけど、それなりにおもしろい。よく、やさしく撫でてくれます。でかかったりちっこかったり
*諏訪っち
おもしろい!とても!!たまにバカ騒ぎに乗ってくれるよね。修行!修行しようぜ!!!(ケラ
*サヤタさん
このひともおもしろい。経験豊富で、かっこいい?きれーなおにーさん・・と、ゆっておこう(笑
*こたろーくん
いろいろ、お世話になったひと。クレに出会わせてくれた素晴らしいお方!!(笑
*中ちゃん
すごくすごくやさしくしてくれたひと。まあ・・からかわれてた可能性のが高いけど・・・orz
*央
最近会ってないけど・・・おれん中では結構付き合い長いひと。いつもにこにこしてぎゅーってしてくれる
*壬
こいつも会ってねえな・・付き合い長い、はず(・・・)よく抱きついてくるのは、さびしんぼで、あまえんぼだから



会ってないやつばっかだな・・こうしてみると・・・
やっぱ休学っておもしろくない

みんな年賀状~とかゆってるけど・・・おれもやりたい・・・けど・・・
受験じゃどうしようもねえよな・・・
中身のまわりに描くだけで手いっぱいだもん
よ、余裕が欲しいぜ・・・・orz



んでもって、日曜はライブでしたv
ちょう楽しかった!!寒かったけどよ!!!
ツヅキヨム
【2005/12/20 22:47】 | 未分類 | コメント(1) |
37.png


や、サボってたわけじゃ・・・(汗だらだら

ええと、日曜日みんなでねずみの国に行きました!
スプラッシュでずぶぬれになったりホーンテッドマンション乗りまくったり(おれ終始ジャックー!!vvってゆってた気ィする笑
イルミネーションとか花火とかきれいだったし、寒かったけど楽しかったvv
でもお土産屋さんでー、ミッキーのつけ耳で遊んでて、
「な~、見て見てーーーv」
って冗談でゆったらにっこり笑って
「そのままつけててねv」
ってゆわれてー・・・
お、おんなのこの頼みは断れねえよ・・・orz
しぶしぶ着けてたらおんなのこたちに「あすかくんかわいー!!」とかゆわれるし、他のヤローは爆笑するし・・・!!!
もうおれほんと泣きそうだった・・・(思い出しホロリ
んで、今あるんだけど・・買ってもらっちゃったわけだから捨てるわけにもいかねえし・・
コレ、どーすりゃいいんだよ・・・!


【2005/12/14 15:51】 | 未分類 | コメント(0) |
紅 白 出 場 お め で と う ! !
がんばれ白組!!vv

今日のメセ相手
ゼロ・サヤタさん・みなと

今日は久しぶりなひととかに構ってもらえたからうれしかったvv
何かものすごくむかつくこともゆわれたけどな!(にこ!
まあでもそうゆう冗談ゆってくれてるってことは、嫌われてないってことだから良しとしてやろうッ
ただやっぱり腹立つぞ!
あんなに笑わなくてもいいのに・・・というかおれは笑わせようと・・っ(ワナワナ
くそーー!でも話せて喜んでる自分がいるからもっと悔しいーーー!!




バイトしたいバイトー!!
残念ながらおれはまだ中身がその年齢じゃないのでできませんorz
金がないとなんもできねえし・・
ライブ資金が・・!!!
【2005/12/03 00:35】 | 未分類 | コメント(0) |
ホーム
