プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目が痛い・・というか乾いてる?
ドライアイかな・・・(笑

なんかもう忙しいよ・・・!
やっぱりあれか?受験生だから?(沈
たいした用事も無いのにすごい走り回ってる気ィするよ・・
でも12月にはライブが待ってるんだ・・!がんばれおれ!!

え?所持金?
ああ、今月はね、打ち上げとかでね、いっぱい使ったからね
・・・・・・・・(財布の中身確認
・・・うん
まずそのためにはお金ためない・・と・・!(目そらし


【2005/10/26 15:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむいな
うん
ねむい(何

今日は遠くの山奥にある学校の文化祭行ってきた。
知り合いに誘われたからなんだけど・・
んで、到着してから、その知り合いからメールが。

「ごめん 急遽体調崩して休みました」

おいコラ。
せっかく友達誘ったのに・・!!!
友達に必死で謝って、フランクフルト食って、帰ったよ・・
ごめんな・・!
んでもいろんな話できたからよかったかも。
うん。
友達っていいよな。





さっき地震があったよ・・・
ほんと怖かった・・!
今度東京におっきい地震来るんだよな・・?
やだなやだな
地震怖い~;;


【2005/10/16 16:30】 | 未分類 | コメント(0) |

昨日の日記を普通に書くおれ・・(笑

昨日はすこしだけメセにあがって話したよ~

有栖川/諏訪っち

>有栖川
誕生日んときプレゼントもらったから
おれもあげようと思って、
でも有栖川の誕生日までにおれは学園にいれないから
昨日はやめのプレゼント渡したらあいつ爆笑しやがった・・・!!!
何だよ!悪ィかよ!!
しかもツボっことかゆわれた・・
おれ特に何もしてねえのに・・・!!!
くそういつか見てろよ!!


>諏訪っち
羽黒ネタで盛り上がった!(笑
あいつはヘタレらしいね・・!
じゃあ今度会ったらヘタレーーーーー!!!って叫んでやろう!ってゆったら
泣いて喜ぶよ!!ってゆってた!(ケラ
だから会ったら絶対ゆってやるんだ!!(プ
あと諏訪っち・・・きみはもうすこししっかり寝たほうがいいと思うよ・・・!
いつか修行手伝ってな?(笑



最近すごく眠い・・・から昼寝すると夜寝れなくなるというサイクルが・・(爆
うう、直さないと・・!


【2005/10/11 17:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日・・というより、一昨日の体育祭は結局最下位だったよ・・
まあ楽しかったからいいんだけどね!
その後打ち上げ会もしたしっ
スパゲッティんまかった・・・vv

今日は昼寝したからこんな時間でも目ェぱっちり。
普段夜更かししないから新鮮・・(キョロキョロ
んで昨日?(笑)はメセでいろんなひとに構ってもらいました。

望月/小山田/紫上/諏訪っち/みなと

うしろの三人は日付変わってからだけどね!(笑

>望月
なんだかおまえの学校っていろんなひとがいんのな・・
おれの学校がものすごく地味に見えるぜ(プ

>小山田
掃除は終わったかー!!(笑
おれはやれとゆわれてますが何が出てくるか恐ろしくてできません・・・
あと秋葉原のオタクも恐ろしかったよ・・
おまえんとこで見れなくてすっげー残念!(ケラ

>紫上
寝る直前だったのに窓叩いてくれてありがとう・・!(笑
さすが相方v(プ
グラタンパン美味しかったデス!!vv

>諏訪っち
ひさしぶりに話せてうれしかったよー!!vv
なんだか気ィつかってくれたみたいで・・
心配かけてごめん、それと心配してくれてありがとう(へら
そしておれは早死にするかもしれないよ・・・!(笑

>みなと
体育祭おつかれさまーっ
まあおれらにしてはがんばったほうだよな・・!
次の行事もがんばろうぜ!!
あと、変態じみた発言はヤメテください(笑



昨日と今日はいっぱいいろんなひとに会えたし話せたからうれしかったvv
またこうやって話せるといいなあ・・
みんな構ってくれてありがとうなー!!


【2005/10/10 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つ、つかれ・・・・た・・・・・(ガクシ
いよいよ明日は体育祭・・
雨ふらねえといいけどなあ

最近メセとかで話せない・・というよりタイミングがつかめん
拉致とかさ・・・おれ小心者だからできんわけよ・・(笑
勇気出していってみよう!とか思うときって
大抵いないんだよな・・・(遠い目
ほんとおれタイミング悪ィな~
なんかもっとこう・・・余裕のある大人みたいになりてえ!
こないだサヤタさんとメセで会ったとき
まだまだガキだって笑われた!
そりゃ大人とはゆえねえけどよ・・(ぶつぶつ
おれもうガキじゃねえもんな!!
くっそう・・はやく大人っぽくなりたい・・!




【2005/10/07 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
