プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つーか・・・ねむ・・・
中身話で悪ィんだけど(笑
体育祭近くて・・いろいろ練習とかさ・・してるんだけど・・
睡眠時間がたりなさすぎる!!
おまけにテストとかあるしな!(泣!
そしておれらの学年はほぼ全員(?)でソーラン節を踊る予定
それの練習はめっちゃくちゃ楽しいぜ!!vv
夜遅くまで残るから帰りとか怖ェんだけどな・・びくびく
おれは旗つくる係りなんだけど
布に絵とか描くの結構難しいんだな・・;;
気づいたらかなりずれてたりとかして
コレおまえのせいだぞ!!って責任逃れしまくったり(笑
こういう時期が楽しいんだよな~
思いっきりばか騒ぎして、笑いあうんだ
こいつらと学校生活送んのってあとすこししかないんだなあ・・
今のうちにいっぱいいろんなこと話さねえとな!

制服が夏服から冬服に変わって。
おれの学校はブレザーで・・
まだちらほらとだけどブレザー着はじめたひととかもいてさ~
あともうちょっとで冬なんだなあ・・
受験はやだけど、はやく冬にならないかな!
マフラーつけたいぃぃぃ!!

【2005/09/28 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日初めてパパの日記をみたよ!(遅
おれイロイロとかかれてたんだ・・・!(笑

そろそろ秋だね!!
最近涼しい~からすごしやすい。
でもおれは冬のがすきだなあ・・
マフラーとかコートとか着たりすんの好きだしv
夏はクーラーつけないと暑いけどさ、
さむいときとかねーぎゅうぎゅうくっついてればあったかくなるしな!
あと冬の朝のあの空気が澄んでるかんじ?
シャキッとできるから低血圧のおれにはぴったりだよ・・
しかし今のおれは睡眠の秋だ・・・ねむい・・
友達の肩かりて寝ちゃったしな!!(最悪
よだれたれないようにいつも必死デス・・


全然会ってないひととかいてさみしい・・
人肌恋しい季節なんです
クーンと鳴いてみる・・さみしいわん・・

【2005/09/25 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパに日記かかないのかとゆわれたのでかきます(・・・

なんか今週はいろいろあったよ・・
涙腺弱くなってて死・・・
でもさーそうゆうときに一緒にいてくれるひとがいるっていいよね
泣いていいよってゆわれたとき
ぶわっていろんなのがこみ上げてきて、
みっともないくらいに泣いてしまった・・・恥ずかしい・・
ううう、もっと強くならなきゃいけないのに
なんだかんだゆって、みんなおれのことかまってくれるしね
ほんと、うれしいです、ありがとう
直接は恥ずかしいからゆわないよ
特にパパ・・・騒がないでよ・・!!///;;


【2005/09/24 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やばい
どうしよう
休学宣言とか出しちゃってるけど
想像以上にきつい
なによりもさみしい
みんなとあえないことがいちばんなんだけど
でも
おれはがんばらなきゃ
これをがんばって乗り切れば
またみんなといっぱいはなせるし
笑いあうこともできるんだから

がんばれ おれ

つよくならなきゃ


【2005/09/07 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
