プロフィール

水原飛鳥

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログは私立クレアール学園をご存知の方のみ閲覧できると思います・・㈱ユウメディア・製作者さまとは一切関係ありません
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日寝る前に本読んでたらおもわず泣いちまった(もごもご
最近ずっと本読んでなかったんだけど
やっぱり本読むの楽しーなー・・・
小さいころから絵本とか大好きだったのすこし覚えてるかも
こないだ学校の宿題で絵本を調べようってのがあったんだけど・・
すっかり忘れてたくせに読み返してみると、
あ、こんなシーンあったなー・・とか思い出せるやつもいっぱいあった
よく思い出せないけど、お母さんが読んでくれたな、とか
お父さんが買ってきてくれたんだっけ、とか・・
なんかすごく懐かしかった
ふたりがいない今、あのころに戻りたいってゆー気持ちもあるけど
でも戻っちゃったらここの友達もみんなパアになっちゃうわけだし
難しいけど、でも、おれはどっちか選べるってゆわれたら、
迷うかもしれないけど、こっちをとるだろうなー・・
結構ひさしぶりに会っておれのこと覚えててくれてるやつもいるし
おれんこと忘れてたやつもいたけど(笑
やっぱこの学園にきてよかった!
休学とかしても、学校に登校はしないけど
この日記でうだうだしたりメセあがったりもするだろうから
そんときはよろしくねー

こゆこと思ったときにやんないとおれ絶対忘れるだろうから今書いてみた(笑
なーんかおれらしくねーなー・・
まあいいか(ケラ

最近談話に入り浸りのような気ィする
みんな相手ありがとーなー

【2005/07/29 10:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日も談話いってます
朝からでもひといるんだね(笑
トウヤとミクロかまってくれてありがとうー
ミクロはまだいるんだけどさ~
さて、2人だから一言行って宣伝してくるかな~っと(むん

宿題おわんねえ・・(めそ
誰か手伝ってくれ・・!!;;(沈

【2005/07/27 09:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わっしょいー
昨日一昨日とお祭り行ってきたよ~
っつっても塾のあとだったからすこししかいれなかったけど・・(寂
ほぼ終了時間間近だったからあんま食うもんなかった!
カキ氷二個とーわたあめしか食ってねえ・・
あそこのお祭り食いもんうまいのになーもっと食いたかったなー(めそ

でもなんかみんな私服とか浴衣でおもしろかったな(笑
おれは浴衣なんて持ってねえから着なかったよ
でもおれ浴衣着んのスキなんだよなー・・着たいなー・・(むむ

そのあとみんなで肝試しだったんだけど、おれお化けとかほんっとだめだから肝試しはパス・・
だっ、だからって怖がりなわけじゃねえぞ!!!(焦
お化けがきらいなだけだかんな!!
・・そんでともだちと3人で待ってたんだけど・・1時間半以上待たされた(笑
んでやっと来たからさあはじめよう、ってなったとき、ちょうど雨ふってきてさ・・(沈
とりあえずそのまま続けてたんだけど、花火湿気っちゃったのかな?
ぜんぜん火ィつかなかった・・?あれ?つかなかったのおれだけだった・・!?
でもまあとにかく楽しかったぞ!

帰るときは雨すっごいふっててびびった(ケラ
どうしようか、なんてみんなで話してたんだけど、もうみんなびしょぬれだからそのまま帰ることに。
・・そーやって帰るときだけ雨脚強くなんのな・・!
イタイイタイ言いながら帰って、家が遠いコ送ってやって、家ついたのが23時・・?
だからあんま寝てねえんだよ!

・・そいえばまだ朝飯食ってねえな・・(ぐう
腹減ったからメシ食ってくる・・!!んじゃな!
【2005/07/25 09:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

談話行ったよ~
久しぶりに会えたひととかいて嬉しかったvv
涙にも会えたし・・///(ごにょごにょ
楽しかった!!vv

お相手ありがと!
涙/朝霧ちゃん/壬/冬月/しぶ/ゆき/信里/笹間くん/霞柳くん
もれてたらごめんな;;

今日も塾ですがんばろーおー(ぐったり



【2005/07/22 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うう・・
ち ょ う ね む い 
ううう・・・おれ朝から勉強なんてしたことねえよ!!(めそ
でも今日すこし涼しいから助かった・・
おれの部屋エアコンないんよ
扇風機しかないんよ
暖房器具が2コおいてあるんよ・・!!!(めそめそ
あついみてるだけであつい
でもしまう場所がないっつー罠・・
ねむい・・まじねむい・・(目ごしごし
でもこれから塾だし・・4時間て何だソレ・・!!(ぎゃふ

夏休みなのに・・学校の宿題より塾の宿題のが多いってなにさー!!(涙


でも昨日の夕焼けみてちょっといやされた



いいよな・・空って・・(ほわ


【2005/07/21 14:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初にっき~
ねむいねむい
とにかくねむいぞ・・

はじめたはいいけど日記ってどんなんかけばいいんかな・・
みんなよくあんなにこう・・長くかけるんかな??
おれも見習わねえと!!(むん

あ、そだそだ、最初にゆっとくぞー
おれの中身、今年受験生!(笑
なのでもう半年後には修羅場突入しちゃってます
夏とかも塾とか勉強とか塾とか勉強とか・・です・・(遠い目
そんなこんなでやりくりするんでずっと日記かいてなかったら
「あー・・忙しいんだな・・」
とか生暖かい目でみてもらえるとうれしいっす(ケラ

んー・・とりあえずこのくらいでいいんかな??
つか写真とるのって大変だよな・・・
とったはいいけど時間あわなくて渡せねえっつーのがいちばんきびしいんだけど!(笑
・・・うー・・・
・・だめだ、やっぱねむい・・
おれねる・・おやすみ・・(よろよろ

【2005/07/20 18:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
